≪伊達メガネの利点≫

伊達メガネと聞いてみなさん何を想像されますか?

変装用の小道具?
お洒落のためのファッションアイテム?
自分をインテリっぽく見せる道具?

全部正解です!

そう、伊達メガネを掛けることによって、普段とは全く違う自分を演出することが出来ちゃうのです。

掛ける眼鏡によって、
お茶目になったり、
インテリっぽくなったり、
怪しげ(?)になったり・・・・
その日の自分の気分に合わせてメガネを変えてみるのも楽しいかもですね♪

でも、もう一つ大事なコトがあるのです。

それはホコリやゴミから自分の眼を守ってくれる機能が備わってることです。

風の強い日や粉じんの多い場所に行くときの為にもひとつ用意しておきたいですね。

くれぐれも悪いコトする為の変装用には使わないでね!

レイバンとは
レイバンの歴史
トップへ戻る

inserted by FC2 system